2016年12月20日

浅草まるごとにっぽん

1年前に 浅草六区にオープンした 商業施設 まるごとにっぽん です。
asksnhn (5).jpg
まるごとにっぽん 東京都台東区浅草2-6-7
「東京楽天地浅草ビル」1〜4階
asksnhn (1).jpg
全国各地47都道府県の名物 道具 伝統など次世代に残していきたい モノやコトを集め 日本の古き良き伝統や食文化などを紹介する施設です。多くの外国人や観光客が集まる浅草に開業しました。
asksnhn (2).jpg
食あり文化あり伝統あり。
ちなみに 越前も入っています〜
全国の美味しいもの食べたり お土産に買ったり アンテナショップみたいです。
asksnhn (3).jpg
たわしツリーが面白い!包丁研ぎ いまじゃなかなか見つかりません。
asksnhn (4).jpg
浅草ビューホテルもクリスマス!
asksnhn (6).jpg
レストランからの眺めです。
タグ:観光
posted by うめのはな at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 台東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178100738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック