2016年11月24日

雪の朝

朝地震で目が覚めて ぐずぐすしていて 寒いので 風呂場に暖房を入れてから シャワーを浴びました。
さっぱりして 外をみると 雪になっていました。
ちょっと 風邪気味で 昨日からなんとなく調子が悪いので 今日はゆっくり休みます。

posted by うめのはな at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
うめのはなさん、こんばんわー。

そちらも地震があったんですね・・・
大阪も今週は2度も揺れましたよ、立て揺れと
横揺れで震度3で済んだけどやっぱり
ドキッとしますよね。
高層マンションはユ〜ラユ〜ラって感じですか?・・・

寒くなりかけっていうときが一番風邪ひきやすいですね
風邪は休養が一番のお薬ですよね〜
こじらせないようにお大事にね!
Posted by nokko(パセリ) at 2016年11月24日 22:54
地震は福島沖の地震でした。M7.4 M6.1とかなり大きな地震でしたが 私のところは震度は3以下でした。
ゆ〜らゆ〜らと気持ち悪い揺れで 東日本大震災を思い出しました。7.4の時は すぐTVつけたのですが「 はやく にげて!」と叫んでいたので 驚きました。24日のは TVに緊急地震速報が出ていたので これまた驚きました。
うちは そんな高層ではないですが 50階とかの揺れはどうなんでしょうね〜
たぶん たいていが免震構造だから大丈夫だと思いますよ。
私のところも 震度5強でも被害はなかったです。
どんぶり1個落ちて割れただけでした。
でも 地震はいやですね〜

風邪はもう何年もひいたことがなかったのですが どうやら鼻かぜのようで一日息苦しかったです。
でも もう大丈夫で風呂に入ったらすっきりしました。
Posted by うめのはな at 2016年11月25日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177792086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック